アラフィフからの節約ライフ

一人息子は中学受験を終え私立中高一貫校に進学。家計に重くのしかかる教育費を捻出するため家計の見直しをスタート。アラフィフ主婦の節約ライフ

パートの収入(2020年8月)

f:id:nanashappylife:20200807121021j:plain

いや~暑いですねーー

母が息子の好きなブドウを持ってきてくれました♪

ありがたや~

 

さて、パートのお仕事を始めて2ヶ月が経ちました。

週3で経理事務のお仕事をしています。

 

経理の実務経験がなかったので、最初は業務をこなせるか心配していましたが、段階をおって研修があり、できることが増えてきました😊

日々学ぶことばかりですが、仕事は楽しく、人間関係も良好。

良い職場に恵まれたと感謝しています。

 

前月は12日間(74時間)勤務しました。

お給料は交通費込みで102,095円でした。

前月のお給料同様、口座に預けっぱなし貯金しておきます。

 

長い夏休みは取らずに今月も12日勤務する予定です。

とはいえ、今週と来週は4連休、再来週は5連休というかたちでシフトを組みました。

コロナで夏の旅行は早々に諦めましたし、お休み中の予定は何にもありません😅

ブログ更新を頑張ろうかな。と思っています 。

 

ランキングに参加しています♥ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村