アラフィフからの節約ライフ

一人息子は中学受験を終え私立中高一貫校に進学。家計に重くのしかかる教育費を捻出するため家計の見直しをスタート。アラフィフ主婦の節約ライフ

11月2週目の家計簿と「きのう何食べた?」

f:id:nanashappylife:20210405111752j:plain

 

11月2週目(11/8~11/14まで)の食費・日用品支出

予算16,000円

食費・・・13,510円

日用品・・ 299円

残高・・・2,191円

 

食費は1週目(13,354円)とほぼ変化なしでした。

食費は1日2,000円以内に収めるのが目標ですので、まずまずの滑り出しです。

 

 

先日、久しぶりに映画を観に行ってきました♪

きのう何食べた?

ドラマの大ファンですので、シロさんとケンジにまた会える~とウキウキしました😊

映画でも笑いあり涙あり。ハートウォーミングな人間ドラマにほっこり優しい気持ちになります。

映画は姉と行ったのですが、映画の後は、ちょっといいランチを食べに行きました。

それも姉のおごりです😁

目の前で揚げてくれる天ぷら~

美味しい天ぷらは外で食べるに限ります。

 

 

f:id:nanashappylife:20211108101808p:plain

 

ランキングに参加しています♥ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村