アラフィフからの節約ライフ

一人息子は中学受験を終え私立中高一貫校に進学。家計に重くのしかかる教育費を捻出するため家計の見直しをスタート。アラフィフ主婦の節約ライフ

パートの収入(2021年3月支給分)

f:id:nanashappylife:20200703210651j:plain

  

2月のお給料(3月支給分)が振り込まれました。

82時間分で金額は104,790円です。 

 

2月は忙しくて、実は実働時間は82時間を超えています。

わたしは夫の扶養範囲内で働いているため、超えた分は今月にまわしてもらいました。

お給料は20日締めで残り35時間ですので、今月はゆる~くテレワークです😊

 

昨日は週1の在勤日でした。

17時には帰るぞーと誓って仕事をしていましたが、結局18時を過ぎました。。

お家で冷やしているビールを楽しみに頑張りました♪

 

f:id:nanashappylife:20210306104140j:plain

 

夫から愛媛出張のお土産でもらったビールです。

出張帰りに道後温泉に寄り道したようです。

 

家族で道後温泉に行ったのはもう2年前になるのか。

コロナの影響でしょうね、、賑わっていた温泉街は人もまばらで、お土産店が並ぶ商店街も所々閉まっていたようです。

観光地の状況を目の当たりにして改めてコロナショックを痛感したそうな。

ワクチン接種が進み、心置きなく旅行を楽しめる日が早く来るといいなぁ。

 

ランキングに参加しています♥ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村