アラフィフからの節約ライフ

一人息子は中学受験を終え私立中高一貫校に進学。家計に重くのしかかる教育費を捻出するため家計の見直しをスタート。アラフィフ主婦の節約ライフ

パートの収入(2020年9月)

f:id:nanashappylife:20200703210651j:plain

  

パートのお給料をいただきました😊 

12日間(76時間)勤務し、お給料は交通費込みで104,495円でした。

今回も口座に預けっぱなし貯金しておきます💰

 

さて、経理のお仕事を始めて3ヶ月が経ちました。

試用期間中に辞めてしまったパートさんが数名いますが、わたしは無事に試用期間を終えることができました。

週3日扶養内で働けてスキルアップも目指せるので、今のわたしにはベストな職場です。

 

わたしの職場もコロナきっかけでテレワークを導入されていて、ベテランスタッフは皆さんテレワークされています。

入所半年くらいからテレワークを勧められるとベテランスタッフさんからは聞いています。

わたしは、事務所に行くことで仕事スイッチが入るタイプだし、分からないことをすぐに解決できる環境でないとストレスが溜まりそう💧

職場でのランチやおしゃべりも楽しみなんですが…

 

まだテレワークを勧められたワケじゃないのにね(^_^;)

近い将来、働き方が変わることは念頭においておかねばと思っています。

 

 

 

ランキングに参加しています♥ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村