アラフィフからの節約ライフ

一人息子は中学受験を終え私立中高一貫校に進学。家計に重くのしかかる教育費を捻出するため家計の見直しをスタート。アラフィフ主婦の節約ライフ

お買い物~VIOLA d' ORO レザーカゴバッグ~

f:id:nanashappylife:20200601111220j:plain

 

コロナ自粛期間中にネットでバッグを買いました。

VIOLA ’d ORO(ヴィオラドーロ)と23 区のダブルネームのカゴバッグです。

 

息子には外出できないのにバッグなんか買って…と呆れられましたが、完売必至アイテムなので早めにゲットしておきました😊

 

色違い(ベージュ系)のVIOLA ’d OROのトート型を愛用していますが、こちらは肩掛けができるタイプ。落ち着いたブラウンカラーでこちらの方が大人な印象。

気に入りました❤

 

 

夕方下校する小学生たち、制服を着た中高生の姿、電車の混み具合。

ここ数日で世の中の様子が見慣れた光景に変わりつつあるな、と感じます。

飛沫感染対策、3密対策など、いろんなところでコロナ感染対策がなされ、世の中を立て直すために動きだしましたね。

 

第2波の心配がありますし、お出かけはまだ先になりそうですが、

バッグは安心して外出できるようになったらガンガン使います😊

 

 

オンワード・クローゼット

 

 

❤ランキングに参加しています❤

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村