アラフィフからの節約ライフ

一人息子は中学受験を終え私立中高一貫校に進学。家計に重くのしかかる教育費を捻出するため家計の見直しをスタート。アラフィフ主婦の節約ライフ

パートの収入(2020年10月)

f:id:nanashappylife:20200703210651j:plain

  

今年の6月から週3でパート事務のお仕事をしております。

入所半年くらいを目処にテレワークを勧められると以前ブログに書きましたが、

なんと10月からテレワークになりました😅

 

ひとりで仕事ができるのだろうか??と不安でいっぱいでしたが、まずは担当したことのある仕事を振られたので、今週はなんとかやれました。

週3勤務のはずが、毎日ちょこちょこパソコンを開いては仕事しております。

13時間程度の仕事を割り当てられましたが、かなり時間超過しております💧

慣れるまでは仕方ないですね。。

でもまあ、思っていたより楽しいですし、仕事の合間に外出したり、宅配便の荷物を受け取れたりできるのはいいですねー

 

今日は仕事の合間に銀行でお給料の記帳をしてきました。

12日間(78時間)勤務し、お給料は交通費込みで106,270円でした。

今回も口座に預けっぱなし貯金しておきます💰

 

テレワークになったため、交通費分が少し浮くので、勤務できる時間をもう少し増やせそうです。

しばらく様子をみて、考えたいと思っています♪

 

ランキングに参加しています♥ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村