アラフィフからの節約ライフ

一人息子は中学受験を終え私立中高一貫校に進学。家計に重くのしかかる教育費を捻出するため家計の見直しをスタート。アラフィフ主婦の節約ライフ

パートの収入(2021年10月支給分)と電子レンジが壊れた…

f:id:nanashappylife:20200703210651j:plain

 

月曜日、電子レンジが壊れました💧

その日のお昼までは普通に使えていたんですが、夕食準備のため電源を入れると付かなくなりました。。

コードの断線が原因かと思われます。

もう15年くらい使っていたものなので、翌日買い替えました。

こちらの商品を購入→https://www.biccamera.com/bc/item/5483918/

金額は37,200円(1,000円だけ割引してくれました)

ネットで探せばもっとお安く購入できたと思いますが、すぐに必要なものなので仕方ないですね😅

 

さて、パートの9月お給料(10月支給分)をいただきました。

実働86時間で手取り額は110,270円でした。

 

設定時間80時間のところ6時間超過しましたので、

今月は6時間減らして調整します。

来月からは繁忙期に入りますので、働き過ぎないように気をつけないとー

 

 

ランキングに参加しています♥ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村