アラフィフからの節約ライフ

一人息子は中学受験を終え私立中高一貫校に進学。家計に重くのしかかる教育費を捻出するため家計の見直しをスタート。アラフィフ主婦の節約ライフ

誕生日クーポン利用でユニクロで買ったもの

2月はわたしの誕生日月です。 

いろんなサイトからお誕生日クーポンが送られてきましたが、利用したのはユニクロの500円割引のみです。

まあ、そんなものですよね。

 

f:id:nanashappylife:20210223114435p:plain

 

購入したのは息子の靴下とインナーです。

クーポン利用できるのが5,000円からだったので、夫の靴下も注文して調整しました😁

 

息子の足は29センチというビッグサイズなもので、店舗ではなかなか取扱いがないんです。。

学校用の靴下はユニクロの4足990円の黒を買っています。

黒は汚れが目立たないのが良い😁

そして、同じサイズ・カラーを買えば片方が破れて捨てることになっても、片方はまだ使える!

オススメです😊

 

 

今年から年代がひとつ上がってしまうので…

来て欲しくなかった誕生日💧

プレゼントは嬉しいですけどね~

 

f:id:nanashappylife:20210218134810j:plain

 

姉から届いたプレゼント📦

綺麗なラッピングとCHANELの文字にときめきました✨

ブランドの力は偉大です。

ありがとうお姉ちゃん!! 

  

ランキングに参加しています♥ 

ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村