アラフィフからの節約ライフ

一人息子は中学受験を終え私立中高一貫校に進学。家計に重くのしかかる教育費を捻出するため家計の見直しをスタート。アラフィフ主婦の節約ライフ

カードの新規入会はお得なキャンペーン中に♪

ヤフーカードの新規入会キャンペーンを待っていました!!

わたしはすでに入会済みですが、夫に入会してほしかったのです。

待った甲斐がありました。今回のキャンペーンはなかなかgood😊

新規入会で2,000円のPayPayボーナス、さらにカード3回利用で5,000円のPayPayボーナスが貰えます♪

キャンペーンは先月から始まっていたようです。わたしは最近知りました😅

 

夫は早速申込み、クレジットカードが届く前に2,000円のPayPayボーナスが付与されたと喜んでいました(笑)

クレジットカードが届き、PayPayにカードを登録。もう3回使ったよ~と話してくれましたが…

PayPayでのヤフーカード決済分は対象外のようだよーー💧

 

ということで、Yahoo!ショッピングでまずはお買い物。

備蓄用の水です。半額クーポン利用で624円でした。

安くて助かります😊

 

f:id:nanashappylife:20210223230609j:plain

 

あと2回はコンビニなどで利用して5,000円getしてもらおうと思います。

 

お得なキャンペーンはいつまで続くかは不明です。

ご興味のある方は、ぜひホームページでご確認くださいませ。

 

 

ランキングに参加しています♥ 

ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村