アラフィフからの節約ライフ

一人息子は中学受験を終え私立中高一貫校に進学。家計に重くのしかかる教育費を捻出するため家計の見直しをスタート。アラフィフ主婦の節約ライフ

超PayPay祭に参加中です♪

ヤフーとLINEの経営統合記念「超PayPay祭」が開催中ですね。

ソフトバンクY!mobileユーザーはPayPay利用で30%ポイント還元!

付与上限は2,000円まで。

(それ以外の方は20%ポイント還元、付与上限1,000円です)

 

我が家はY!mobileソフトバンクを行ったり来たり。

現在はY!mobileユーザーです。

家族で利用すると6,000円分もお得ですから、夫と息子を巻き込んで参加中。

いまや近所のスーパーもドラッグストアも商店街のパン屋さんやスイーツ店でもPayPayが使えますので、普段のお買い物で6,000円分getするつもりです。

 

Yahoo!ズバトクで毎日くじも引きます。おおかた1円が当たります😊

先日、夫にYahoo!ショッピングで使える1,000円割引クーポンが当たりました。

ちょうど買いたいと思っていたチョコレートを買って貰いました。

1980円→980円也~

 

f:id:nanashappylife:20210308165535j:plain

 

祭りの期間は3/28まで。お得期間に賢くお買い物できればと思います。 

Zホールディングスの株価が上がってくれれば尚良しなのですが…

売り時を誤り含み損中。。

 

 

 

ランキングに参加しています♥ 

ポチッとしていただくと励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村