アラフィフからの節約ライフ

一人息子は中学受験を終え私立中高一貫校に進学。家計に重くのしかかる教育費を捻出するため家計の見直しをスタート。アラフィフ主婦の節約ライフ

タダでゲットしましょう!PayPayボーナスがもらえるQuickPointって知ってる?

久しぶりにゆっくりブログ巡りをしていた昨日、

「QuickPoint」なるサイトでPayPayボーナスが貯まるという記事を読みました。

 

「QuickPoint」は、株式会社ベクターが運営するPayPayボーナスを手軽に入手できるスマホ専用サービスです。

ざっと見たところ、よくあるポイントサイトと同じようにネットショッピングやアプリインストール、各種申込みでPayPayボーナスが貯まるようです。もちろん、会員登録は無料です。

他のポイントサイトと違うのは、PayPayボーナスのみ獲得できるということ。

PayPayを利用している人には良さそう😊

会員登録時にPayPayに連携しますので、PayPayボーナスを獲得したら自動的にPayPay残高に振り込まれる仕組みになっています。交換手続きする必要がなく便利ですね♪

 

PayPayボーナスという言葉にやたら敏感なわたしは、早速登録しました😄

 

f:id:nanashappylife:20191006114111j:plain

新規登録でQPスクラッチをゲットできます。

10月9日16時までに登録するとスクラッチ2枚貰えます♪

お友達紹介から登録するとさらに2枚追加で4枚ゲット!!

わたしは普通に登録してしまったので、2枚だけでした。。😢

今から登録される方は、お友達紹介から登録されることをお勧めします!

 

▼リンク貼っておきますね▼

https://qp.vector.co.jp/s/MA_w

qp.vector.co.jp

10/9まで、↑こちらから登録するとスクラッチ4枚ゲットできます。

紹介した側(わたし)も2枚貰えるんですよ~~(*^^)/

なので、PayPayを利用している夫・息子・姉に即お知らせして、みんなでわいわいスクラッチを削りました(笑)

 

スクラッチはハズレなしで、最大1万円が当たるようです。

最低でも19円当たるよ♪

わたしは合計8枚削って、最後のスクラッチで518円当たりました!

7枚は全て19円でした(^_^;)

 

f:id:nanashappylife:20191006115524j:plain

いや~、嬉しい❤ 楽しい❤

登録してすぐに651円も獲得しちゃった😊

 

f:id:nanashappylife:20191006115649p:plain

 

PayPayを利用されている方はぜひ登録してみてくださいね。

PayPayをまだ導入されていない方は、先にPayPayを登録してからQuickPointの登録へ。

https://qp.vector.co.jp/s/MA_w

 

まだスクラッチを削っただけで、サイトはゆっくり見れていません(^_^;)

これからゆっくりお得を探すといたします。

 

ランキングに参加しています♥ 

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村