アラフィフからの節約ライフ

一人息子は中学受験を終え私立中高一貫校に進学。家計に重くのしかかる教育費を捻出するため家計の見直しをスタート。アラフィフ主婦の節約ライフ

わたしも予約しています♪Go To キャンペーン!

 

f:id:nanashappylife:20201017095435j:plain

Go To キャンペーン!皆さんは利用されましたか?

トラベル、eat、イベントも今後開催されるのですよね。

 

今年の夏は旅行を諦めたので、お正月休みは1泊で温泉に行って美味しいもの食べてゆっくりしたいな~と思っていました。

普段お正月は料金が高すぎて、スキー旅行に行くくらいでしたが、Go Toトラベルを利用したら温泉に行けるかも♪と探し始めた9月のはじめ。

一休サイトで検索開始です😊

 

すでに遅かった…💧

検索するも手頃な料金の旅館は満室ばかり。。😢

くじけず検索を続けると、タグ付きカニのフルコース、露天風呂付きのお部屋が2部屋だけ空いている旅館を見つけました!

即、2部屋確保。姉ファミリーと行ってきます♨

少し予算オーバーですので、現地では地域共通クーポンをうまく利用して現金を使わなくて済むようにするつもりです。

 

Go To Eatキャンペーンも利用しましたよ。

先の予約なので、まだお店には行けていないのですが…😅

一休で予約すると、10%割引+Go To Eatキャンペーンのポイントが貰えます。

アフタヌーンティー楽しみだな~❤

 

 

ただ今、中間テスト真っ最中の息子です。

テストが終わったら、ジンギスカンを食べに行きたい!とお願いされています。

また検索開始です😊 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

❤ランキングに参加しています❤

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村