アラフィフからの節約ライフ

一人息子は中学受験を終え私立中高一貫校に進学。家計に重くのしかかる教育費を捻出するため家計の見直しをスタート。アラフィフ主婦の節約ライフ

ソフトバンク優勝セールで買ったモノ

f:id:nanashappylife:20191029212123j:plain

プロ野球に興味はありませんが…(^_^;) 優勝セールには乗っかりました。

といっても、必要なモノしか買いませんけど。

ソフトバンクホークス優勝セールでは、普段使っているタオルのみ購入しました。 

 

 

我が家では、バスタオルはあまり使いません。

愛用している ビックフェイスタオルは、40×100㎝でフェイスタオルとバスタオルの中間の大きさ。

お風呂上がりに体を拭くにはちょうど良い大きさです。

バスタオルは洗濯を干すときに場所を取りますよね。。ビッグフェイスタオルは干すときに場所を取らないのもグッド👍

1枚600円前後のお値段も嬉しい❤

 


 

カラー展開も豊富で選ぶのが楽しいです♪

我が家ではブルー系は夫、ピンク系はわたし、グリーン・イエロー系は息子、来客用はホワイトとカラー分けしているので、無難に選んでいますが…

 

いつも使うモノだから、お安いときに購入してストックしておきます😊

 

 

ランキングに参加しています♥ 

ポチッとしていただくと励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

スマホから押していただける方は文字リンクをポチっとお願いします。バナーからはリンクできないことがあります。。