アラフィフからの節約ライフ

一人息子は中学受験を終え私立中高一貫校に進学。家計に重くのしかかる教育費を捻出するため家計の見直しをスタート。アラフィフ主婦の節約ライフ

ハピタス経由でさらにお得♪ISETAN DOORの初回お試しセット

f:id:nanashappylife:20210501110854p:plain

ISETAN DOOR(イセタンドア) | 三越伊勢丹の宅配サービス(※画像はお借りしました)

 

ISETAN DOORの初回お試しセットを注文しました。

スイーツや加工食品など10品ほどお試しできます😊

ISETAN DOORとは・・・食のスタイリストが厳選したとっておきの逸品をはじめ、 旬の野菜や肉、魚の手軽な加工品、 ミールキットなどをバランスよくセレクトし、週替りでご提案する定期宅配サービス

 

4,800円相当のお品が1,980円で試せるのはお得ですよね~

いやいや、さらにお得に注文する方法があるんです!

 

f:id:nanashappylife:20210501112007p:plain

 

ハピタス経由で注文すると、今ならハピタスポイントが400pt貰えるので、実質1,580円の負担です😁

ご注文される方はハピタス経由で!

 

▼ハピタスに未加入の方はコチラからどうぞ▼ 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

昨日注文して到着は10日の予定。GWを挟むので通常より時間がかかるのかもしれません。

楽しみに待ちたいと思います。

 

ランキングに参加しています♥ 

ポチッとしていただくと励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村