アラフィフからの節約ライフ

一人息子は中学受験を終え私立中高一貫校に進学。家計に重くのしかかる教育費を捻出するため家計の見直しをスタート。アラフィフ主婦の節約ライフ

お気に入りの香り

朝晩は過ごしやすくなり、冷房を入れずに眠れるようになりました。

お肌の乾燥が気になる季節に入っていきますね~

 

ボディクリームやハンドクリームはデルベの商品が好きでずっと使っています。

自然な香りとしっかり保湿してくれるところが気に入っています。

わたしは、あれこれ試すより、気に入った商品をずっと使い続けるタイプです。

 

store.derbe.jp

 

姉のお買い物に付き合ったとき、フローラノーティスで試供品をいただきました。

気に入った香りのボディミルクやUVクリームなど(*^-^*)

わたしが気に入ったのは、フレッシュピオニーです。

 

f:id:nanashappylife:20200926112502p:plain

幸福感に包まれたフレッシュピオニー。
花びらが開いていく、一瞬一瞬までも捉えたような、
生命感のあるみずみずしさ。
女性らしい感性に多幸感をまとわせながら、
バランスの整った心、可愛らしさ、
大人っぽさを兼ね備えた、魅力的な女性にふさわしい香り。

 

保湿力はデルベが上ですが、フレッシュピオニーの香りは好きすぎる♡

ボディミルクとオードパルファンを購入しました。

 

f:id:nanashappylife:20200926110242j:plain

 

ボディミルクを付けて眠ると、良い香りに包まれ癒されます。 

この香りはずっと使い続けることになりそうです(*^-^*)

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

❤ランキングに参加しています❤

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村