アラフィフからの節約ライフ

一人息子は中学受験を終え私立中高一貫校に進学。家計に重くのしかかる教育費を捻出するため家計の見直しをスタート。アラフィフ主婦の節約ライフ

大量のラスクとコロナワクチン接種

昨日新型コロナウィルスワクチン接種券が届きました。

夫とわたしの分で息子の分はまだ届いていません。

とっとと打ってしまいたいと思っていたので、早速予約できる会場をネットで検索。

自宅から近くてファイザー社製のワクチンが打てる会場を検索しました。

あっさり見つかりましたので、予約を済ませました。

来週行ってきます😊

 

緊急事態宣言が明けて、息子の学校の保護者会や、お友達のコンサートなど、出かける予定が少しずつ出てきましたので、備えられれば良いなと思います。

 

同じく昨日、大きな段ボールに大量のラスクが届きました♪

読者登録しているブロガーさんがオススメされていた神戸モリーママのラスク福袋です。

 

f:id:nanashappylife:20210625122359j:plain

フレンチトースト、ストロベリー、抹茶、メイプル、アールグレイ、チップショコラとバラエティ豊かなフレーバーラスク。

フレンチトーストとチップショコラを食べましたが、どちらも美味しい❤

 

これだけ入って2,700円はお買い得です!

ただ、賞味期限が3週間程度なので、その点は要注意。 

我が家では息子がじゃんじゃん食べるので問題なさそうです😊

学校に持っていたら一瞬でなくなりそうですし…(男子校ですが甘い物好きが多いので~)

しばらくお茶の時間が楽しみです。 

 


 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♥ 

ポチッとしていただくと励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村