アラフィフからの節約ライフ

一人息子は中学受験を終え私立中高一貫校に進学。家計に重くのしかかる教育費を捻出するため家計の見直しをスタート。アラフィフ主婦の節約ライフ

残念なお知らせ。。2

5月にバレエの公演に行く予定でしたが、コロナの影響で9月に延期になりました。

前から5列目の席をがんばって取ったし、その時は9月ならコロナも落ち着いているだろうと考え、チケットは払い戻しせず持っていました。

 

コロナは収束するどころか、感染拡大して舞台クラスターまで起こりましたよね。

バレエは観たいけれど、今は行きたくない。

でもチケット代高かったし、行かないと勿体ない。

でも、もしコロナに感染したら?

と頭の中でぐるぐるぐるぐる🌀

 

お盆休み明け、主催会社のホームページ上で中止の告知がありました。

内心ホッとしました。

チケットは払い戻しとなりますが、未だに払い戻し方法の連絡がありません。

そんなにかかるものなのでしょうか?

軒並み公演中止で会社が倒産しないかと、今はそちらが心配です。。

毎日、ドキドキしながらメールを待っています。。

 

 

❤ランキングに参加しています❤

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村